コミュファから回答が届きました。
「確認いたしましたところ8月に工事予定がすでにありサービス供給エリアになることが決まっておりました。サービスエリアになりましたらまたお申し込みください」
・・・
素直に信じられないなぁ。そういう回答マニュアルがあるのだろうか?
3年以上何の連絡も無くまた電話確認したときも予定はないとか行政の許可がおりないとか言ってたくせに、そんなタイミングがあるかね。手の平返しもいいところですね。
まぁ結果的にクレームねじ込んで対応してもらったと解釈しましょう。
ちなみに現在のネット環境は下記のような感じの時が多いです。
光回線 無線LAN接続時
格安SIM モバイルテザリング時
光回線よりテザリングの方がスピードが速いという・・・
いろんな意味でクレーム付けたくなるのわかっていただけるでしょうか?
(これでもまだましな方で本当にひどいときはページ読み込みエラーになるときがありますからね。)
0 件のコメント:
コメントを投稿