タブレットPCへの依存
8月に買い替えた中華タブレットですが、2ヶ月で不調になりました。
修理センターに連絡すると新品交換で対応するとのことでした。
返送するためにバックアップをとって、工場出荷状態に初期化して着払いで返送しました。
ウィンタッチ株式会社
事業内容:
コンピュータの周辺機器、ソフトウェア及びハードウェアの企画、製造、販売、保守業務。
および他貿易業等
従業員数 3名
返送先はクレーム対応の外部委託会社の様です。
タブレットPCが無くなって気が付きました。今まで結構依存した生活をしていたなと。
電子書籍アプリも使えない、簡単なゲームアプリも使えない。
YouTubeもTVでしか見ることができない。
通販サイトの確認もノートPCで見ないといけない。
意外とどっぷり浸かっていました。
デバイスはかみさんのアカウント
返送したもの以外に、現在自宅には古いものを入れると4台のタブレットPCがありますが、すべてかみさんのアカウントのものです。
自分のアカウントのものは1台も残っていません。
かみさんの方が依存度が激しいということですよね。
その後の対応
着荷して8日目経過しましたが連絡が無いのでメッセージ返信で確認したところ、9日目に代替え品発送処理しましたとの連絡がありました。
発送から到着まで2日間とのこと・・・
少し余裕を見た日程連絡のような気がします。
まぁ・・ 処理してくれたのだから良いか・・
0 件のコメント:
コメントを投稿