DCMのシステムはCAINZに著しく劣る
以前にマイボアプリのダメさ加減に苦言を呈したことがあります。
今回はオンラインショップとDCMアプリとマイボアプリの連携が出来てないというシステムのダメさ加減についてです。
DCMアプリにログインしてからweb注文で実店舗取り置きにしようとするとマイボアプリに誘導されますが、同じアカウントなのにデータ共有がされておらず最初から入力をし直さなければなりません。
システム設計として問題があります。
結局アプリから買わずにそのまま実店舗に買いに行くのですが、商品在庫はありになっておりますが、売り場がわかりません。お店の人に聞いたのですが類似品の売り場に案内はしてくれますが、サイズが異なり欲しいものではありません。
結局買えませんでした。
その点CAINZは在庫数および売り場の場所まで表示してくれますので迷わずに購入できます。
システム的にはDCMはCAINZの足元にも及ばないということになります。
0 件のコメント:
コメントを投稿