バイクでビワイチツーリング 構想
週末休みに娘とバイクでビワイチツーリングのコースを仮想すると・・・
一周約200Km ノンストップで約5時間程度の所要時間
バイクは瀬田のレンタルバイク店で借りる。
朝9:30からだけど説明受けて、朝10時出発 午後6時到着 で計画
想定コース:
途中で道の駅とかで休息あり。
多分琵琶湖大橋コースになると思う。
----
瀬田から出発 (レンタルバイク) 10:00
↓
第2なぎさ公園(BIWAKOモニュメント) 10:45
↓
あのベンチ 11:40
↓
彦根城 12:00 - 12:30
↓
道の駅 塩津海道 あぢかまの里 13:30
↓
メタセコイヤ並木道 14:15
↓
白鬚神社 15:15 - 15:30
↓
真野ICから下記どちらかへ 16:00
比叡山ドライブウェイ 経由 17:00
↓
瀬田 (バイク返却) 18:00
or
琵琶湖大橋 経由 16:00
↓
瀬田 (バイク返却) 17:00
--------------
ちなみに浜松から滋賀県瀬田まで下道オンリーで行くと約230kmノンストップで5時間くらい休息入れて6時間~6時間半見ればいいかな。
以前の奥静ツーリングで220kmが約5時間だったから時間的には問題はないかと。


0 件のコメント:
コメントを投稿